アルケミーの最大の武器ともいえる肌にうるおいをしっかり届ける酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)!!
主に、お肌の曲がり角といわれる25歳から使ってほしいオススメの基礎化粧品です(*’ω’*)
生活リズムや食生活の乱れ、紫外線を多く浴びてしまうことがあったり季節の変わり目でお肌トラブルを起こしやすい方には是非使ってほしいですね!
アルケミーは、毛穴のひらき・ハリ、うるおい不足・テカリ・乾燥・ニキビ、吹き出物などのよくあるお肌トラブルをしっかり改善してくれちゃいます。
アルケミー独自開発の酵母発酵エキスVEGAL(ベガル)は、うるおいを与える「糖質」、キメを整える「ミネラル」、ハリと弾力を与える「アミノ酸」、引き締め効果の「有機酸」。
これらをぞれぞれバランスよく配合してお肌の奥の奥、角質層までしっかり届けてくれます。
水分と油分のバランスが整うことにより毛穴の悩みを解決してくれるほか、お肌のキメを整えてハリと弾力も出ています(‘ω’)
また、収れん作用の「引き締め」効果があるというのも良いですよね(*’▽’)
最近では20代の方も積極的にエイジングケアに取り組んでいる方が多くいます。
そんな方にアルケミーを是非使ってほしいですね!
私は現在27歳ですが、もっと早く出会いたかったです( ;∀;)
今は、-5才肌と自信もって言えるほどスッピン肌に自信あります(笑)
多くの口コミや使った感想などを拝見するとやはり私と同様、すっぴんのお肌に自信を持てるようになった方が多くいました(^^♪
アルケミーについて詳しく知りたい方はこちらも参考にしてください。⇒アルケミー 感想

関連記事


    私がアルケミーを始めた理由は、お肌の曲がり角と言われる25歳を過ぎスキンケアの見直しと長年の乾燥肌と毛穴、大人ニキビなどを改善するためにアルケミーを購入してみました。 人気の酵母化粧水の中でも高評価で…


    いつも使っている基礎化粧品をラインですべて新しくするのは、 とにかく心配ですよね。 トライアルセットをゲットすれば、あまりお金をかけずに 美容液や化粧水の基本的な組み合わせを手軽に試してみるといったこ…


    最近、若い頃と比べお肌の状態が変わっていることに気づきました。 乾燥しがちで、毛穴も目立ってきており、これはどうにかして改善しなければということで友達に相談したところ美容液を使っていると聞いたので、私…


    夏場の冷房や冬の時期は乾燥して数時間で肌が乾燥するのを感じていましたが、 アヤナスBBクリームを使い始めて肌の乾燥を感じることが無くなりました。 実際に夕方くらいまでは潤いを感じています。 肌表面もツ…


    歳をとると気になってくるのがシミ、シワそれにたるみですよね。 できることなら若い頃のようにハリのあるお肌を取り戻したいと多くの女性が思っていると思います。 そんな女性の悩みを解決してくれる化粧品が「ビ…