めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、好みのわかれる味だと思います。
フルーツが入っているので、普通の青汁よりは飲みやすいです。しかし、最初の一口は独特の味で驚きました。
ビタミン、プラセンタなどたくさんの栄養成分が入っている分、独特な味になってしまうのでしょうか。
そして、値段も高いです。もちろん、この1パックで、たくさんの栄養素を摂れるのは嬉しいです。
しかし、好みのわかれる味だと感じました。私自身、続けられるかわかりません。
不規則な生活を送っているので、何かしなければと思います。でも、続けるには飲みにくい味です。値段的にも厳しいです。一番安いところで680円でした。
もし続けるとしたら、お湯などを入れると飲みやすくなるかもしれません。
とりあえず購入した分だけは飲もうと続けていたら、口内炎がなくなったので嬉しかったです。
飲み始めて一週間くらいで、少しずつ腸の働きも良くなってきたように感じました。
お菓子を食べたくなった時に飲むと、甘いので食欲を抑えられます。置き換えダイエットに良いのではないでしょうか。
限られた時間で食事を済ませたい方にお勧めです。
あくまでも、たくさんの栄養が摂れるだけなので、しっかりと運動することも大切です。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁について、こちらにも詳しく書いてあるので参考にしてください
⇒ めっちゃたっぷりフルーツ青汁 オンラインショップ

関連記事

    None Found